【株式会社SKYworksは、2015~2018年の企業方針を以下の通り発表した。】

【株式会社SKYworksは、2015~2018年年の企業方針を以下の通り発表した。】

 

○2015~2018年、株式会社SKYworksは、お客様満足を一番に考え、成果が反映されスタッフが夢を持って働ける会社を目指します。

(1)お客様満足度の向上
2015年からの3
年間、弊社では、お客様満足度の向上の為に、毎月コンプライアンスの研修を行い、関係法令の遵守を徹底します。

弁護士と契約を行い、コンプライアンスや関係法令の専門的なアドバイスを適宜頂きます。

これまでお客様から寄せられたご意見は真摯に受け止め、業務改善を繰り返すことで、「年間クレーム0」の目標に取り組みます。


(2)成果の反映
2015年からの3年間、弊社では、成果がきちんと反映され、スタッフが夢を持って働ける会社を目指します。

コールセンター(アウトバウンド)や、訪問での販売、不動産業等のパートナー様からの紹介、Webでの販売など、販売手法は多彩です。
 
これからもその多彩な販売によって多くの実績を挙げます。

弊社では、その実績や成果をきちんとスタッフに反映する制度をより良いものにしていきます。

「実力の差は努力の差、実績の差は責任感の差」と言われます。

努力した者が必ず報われる環境をつくり、汗を流した者が報われる、そして、報われた者は強い責任感を持って更に実績を挙げていく。

これが、弊社の目指す『理想の会社像』です。