株式会社SKYworksは、お客様満足を一番に考え、成果が反映されスタッフが夢を持って働ける会社を目指します。


お客様満足度の向上

 弊社では、お客様満足度の向上の為に、都度コンプライアンスの研修を行い、関係法令の遵守を徹底しております。

 

 契約弁護士にも適宜ご相談を行い、コンプライアンスや関係法令の専門的なアドバイスを適宜頂いております。
 
 問題がなくても、お客様からの声なき声を拾い集め、業務改善を繰り返すことで、「年間クレーム0」の目標に取り組んでおります。
 
 また、キャリア様や商社様からも、上記の取り組みについて、最大限の評価を頂いております。
 
 なお、2022年1月1日からの「クレーム0」・・・現在も『継続中』です!  

成果の反映

 弊社では、成果がきちんと反映され、スタッフが夢を持って働ける会社を目指しております。

 
 コールセンター(インバウンド、アウトバウンド)や、訪問販売、不動産業等のパートナー様からの紹介、Webなど、取次手法は多彩です。
 
 その多彩な取次手法によって、スタッフ一人一人が多くの実績を挙げています。
 
 弊社では、その実績や成果をきちんとスタッフに反映する制度を導入しております。
 
 「実力の差は努力の差、実績の差は責任感の差」と言われます。
 
 努力した者、汗を流した者が必ず報われる環境をつくり、そして、報われた者は強い責任感を持って更に実績を挙げていく。
 
 これが、弊社の目指す『理想の会社像』です。
 
(写真は、イメージです。)